犬たちのクリスマス・イブ

みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

我が家は、夕飯の後、犬たちは犬用ケーキ、私と主人はコンビニケーキをいただいて、ゆっくりした時間を過ごしています

 

ちょっと最近までは”コンビニケーキ?なんて・・・”って思ってどこかのケーキ屋さんかホテルのケーキでも予約しようと思っていたのですが、最近のコンビニケーキはすごいってテレビで紹介されてて、つい予約してしまいましたでもそれがあなどれない!!

IMG_7793

ファミマのケーキシャンテ。中がミルフィーユになっていてカスタードと生クリームがサンドされてあります。ミルフィーユがサクサクですっごく美味しかったです~

 

そして、こちらは犬たちのケーキ

 

IMG_7794

さつまいもと豆乳のケーキとベリーと豆乳のケーキ。2種類用意しました

 

IMG_7795

アビィちゃん、今晩はブラックのベルベットワンピースでおしゃれさんです

 

IMG_7796

ちゃんとケーキカットするのをお利口さんに見つめて待っていますね

 

みんなで仲良く、並んで食べました

 

IMG_7792

もう、みんな必死に食べていました

 

明日はクリスマスみなさん、素敵なイブとクリスマスをお過ごしください

 

IMG_7787

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内