山形校最終レッスン

あいにくの荒れ模様の週末でした・・・

昨日から日本各地が荒れ模様。東北も吹雪になるかも?との予報で心配していましたが、山形市内はほとんど雪は解け、高速道路もわずかな区間さらっと積もった程度の雪で済みました

 

今日はたくさんのレッスン生の方が参加してくださいました。

せっかくなのでサロンで使用しているコーヒーメーカーを持ち出し、仙台の美味しいお菓子をお出ししましたみなさん、とっても喜んでくださったので良かったあ~

 

今年のお正月花はこちら!

IMG_0437

かなりシンプルなデザインです

 

でも頑張って探した竹がいい仕事してくれてます。

そして、こちらはちょっとアレンジしていけてくださったYさんの作品。

IMG_7822

胡蝶蘭の位置を変えただけで雰囲気が変わりますね~

 

仙台校の最終レッスンはあさって29日です!

お待ちしています

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内