アビィちゃんの様子

今日も昨日同様、いいお天気でした

水曜日、木曜日と続けてネブライザー(吸入)を行ったことと抗生物質を違うものに変えたこともあり、アビィちゃん一昨日くらいからだいぶ良くなりましたもうほとんど咳をしなくなり、夜中に起きることもなくなっています。

しばらくはお薬だけしっかり与えて病院通いはお休みすることに・・・。このまま良くなってくれることを願います。

咳が出ないからぐっすり眠れるみたいで・・・

IMG_8202

こんな格好で寝ていますアビィちゃん、リラックスするとすごい格好で寝るんですよ、ご紹介できないような格好で・・・

 

昨晩は主人の方が帰りが遅かったので待ちくたびれたノア

 

IMG_8205

”パパ、まだでつかね・・・?”と私に訴えています

 

う~んこのあどけない表情と真ん丸お目目にやられます

 

さあ、明日は土曜日・・・と言っても私は準備が終わらず明日も出勤します日曜日は暖かくなる予報。楽しいレッスンにしますのでプレミアムレッスンご参加のみなさま、気を付けていらしてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内