警戒中・・・

全国ニュースでも報道されていますが、ドイツ人が警察署から逃げ出したということで仙台市内はパトカーがうようよ・・・

まだ捕まらないみたいで、私の住んでいる地域で車を降りたとか・・・怖いので昨日の夜から警戒しています。

たいして悪いことして捕まった訳ではなさそうだし、出頭したらいいのに・・・。みなさん、気を付けましょう!

今日はブーケふたつとアレンジをひとつ製作しました

IMG_6130

これは白に淡いピンクを入れたラウンドブーケ。ピンク系のパールもいれてみました。

IMG_6126

これはティアドロップブーケ。大輪のバラとちょっとアンティークなイメージのピンク、きらきら光るスワロフスキーがポイント。いかがですか?

そしてこちらは、このボトルに合わせて花をセレクトしてアレンジしてほしいというオーダー

記念のワインボトルでしょうか・・・青磁色のどっしりしたボトルが素敵です。

IMG_6152

こちらはボトルのクラシカルなイメージに合わせて、パープル、ボルドーカラーのお花でまとめてみました。ボルドーのアマランサスがいい雰囲気を出しているでしょ?プレゼントされた方、喜んでくれたらいいですね~

 

今日のわんこ達

IMG_6166

ウィリーくん、ぱっちりお目目がかわいいですね!一昨日届いた525円のお洋服、よく似合ってます

IMG_6160

ノアちゃんはお得意ポーズ。アビィちゃんと同じお洋服です!ウィリーとは色違い。

IMG_6163

アビィちゃんはいつも定位置。ここのベッドがお気に入り。最初ダイニングには犬達のベッド、置いていなかったのですが、なんかうろうろして落ち着かなかったので、置いてあげたらそれぞれベッドで落ち着くようになりました。だから3つのベッドが置いてあるんですよ~残念ながらひとつのベッドに2匹で入ったりはしません・・・いつかそうなってくれたらいいのにな・・・。

明日は土曜日の婚礼用の花を作ります!久々にパートのMさんが助っ人に来てくれます!ランチ、どこ行こうかな、今から楽しみ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内