最近のレッスンフラワー

午前中はでしたが、午後からはて暖かくなりました

毎日お天気がコロコロ変わり、体調が・・・みなさま、お気を付けくださいねっ

 

今日は最近のレッスンフラワーを少しだけご紹介します

 

IMG_8591

こちらはうさぎモチーフが入ったガーデン風デザイン。プリザ―ブドフラワーの趣味クラスの作品です。最近ラベンダーが好きで作品によく使っています(ワンパターン)でもこのデージーが入ったりのナチュラル感が私は大好きなんですよね・・・とてもきれいにアレンジしてくださいました

 

IMG_8668

こちらはアーティフィシャルフラワーのレッスン。春いっぱいの元気カラーのアレンジメントです。こちらもバタフライがポイント可愛らしくできました!

IMG_8670

こちらは生花の資格クラス、クレッセント型ブーケですこの優しいお花のカラーリングを上手に表現されています。バラを中心にお花の挿し方がとても丁寧ですとても美しいブーケが完成しました

 

最後は、

IMG_8672

ジュエリーケースのデザイン。いつも使うアクセサリーをひとつひとつきれいに収納できるケースとなっています可愛らしいベビーピンクのお花で毎日の暮らしに華やかさをプラス毎日どのアクセサリーを使うのか楽しみになりそうですね奥に見える小さい白いお花はすずらんです

 

明日は早くも金曜日ですね・・・Mother’s Day Giftで使用する資材がどんどん届き始め、サロンは大変なことに!明日から製作を開始しますたくさんの方に喜んでいただける商品を心を込めて作りたいと思います。まだまだご注文可能ですのでぜひご検討くださいね

 

サロンだけで展示販売する作品(パンフ掲載なし)もいくつかご用意しますのでお楽しみに!完成した都度、ご紹介しますねっ

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内