バスケットアレンジメント

今日は風が強くて・・・お天気は良かったけど体感は寒かったですね~

先日見つけた可愛らしいコロンとしたフォルムのバスケット優しいイメージを壊さないようふんわりしたカラーリングでアレンジしてみました

 

IMG_8679

ピンクのローズやベリー、クリスマスローズを使ってみました

 

今回のアレンジにカラーリングが合っていたので一緒に小物として飾らせていただいているLieu de reposさんの作品。優しいカラーが母の日ギフトにぴったりだと思います。

来週開催予定のLuxe Time Making。写真のマカロンのようなかわいい蓋の装飾もサービスでレッスンしてくださるそう今からとっても楽しみですね~

 

IMG_8680

バスケット左にあるのはウエットティッシュケースをデコレーションした作品。これならとっても素敵なのでこんな風に一緒にお花と置いてもステキです

 

どちらもサロンにて展示していますのでぜひ一度見にいらしてくださいねっ

 

バスケットアレンジはHP内STORESで販売予定です。ご希望があればお取り置きもできますのでPlaisir de la vieまでご連絡ください

 

明日は風もやみ、いいお天気になりそうですねっみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内