お買い得品!

のお天気でしたが、ちょっと風があり、肌寒い一日でした

今日は自宅から15分くらいの近場へちょっとだけお出掛け最近ノアが太り気味で(私と一緒)運動兼ねて・・・卸町ふれあい市へ

 

IMG_8682

毎年開催されるふれあい市。以前まではわんちゃんのお洋服なんかも可愛いのが売っていたのでそれが欲しくて出掛けたのですが、今回は出品されていませんでした。残念

 

卸町は仙台の問屋街です。通常は会社や倉庫が立ち並ぶ街ですが、このお祭り期間中は大勢の人で賑わいます

 

IMG_8681

食べ物はもちろん、衣料品や靴、雑貨などが激安で販売されるから人気があるんですね~

 

IMG_8686

ノアちゃんを運動させようと連れて行ったのにバックインばっかり・・・下してもすぐ止まってストライキをおこします

 

今回は山形と秋田の物産展も同時開催されていました

 

IMG_8683

で、うちで購入したのは・・・

IMG_8689

鯉の甘露煮山形ではよく食べますが、あまり宮城にはないかな?山形では米沢のが美味しくて有名ですが、山形の両親が健在の時はよくみんなで食べましたあの時はそんなに好きではなかったけど、この年齢になり、見つけると食べたくなり買ってしまうようになりました。鯉は中心の内蔵が美味しいんですよ~うちでは主人も私も内蔵好きなので困りますでも今回内蔵だけのパックも売っていたので一緒に買ってきちゃいました~

 

あとは内容は書けないのですが、仕事で使用するものを大量買いあと、下着も激安だったので買ってしまいました。ユニ○○の4分の1くらいの値段で買えました

 

そして、今日のもっともお買い得だったもの!

IMG_8688

グラディエーターサンダル今更って気もしましたが、これからの季節、長めのスカートやワンピースに合わせたら可愛いかな?と思って。もちろんジーンズにも可愛い

 

これが普通の値段で人工皮革なら買わないんですが、本革でなんと3000円ほんとはグレーや茶など他のお色が欲しかったんですが、全部サイズが大きいのしか残っていなくて・・・唯一残っていたのがブラックのみ。身長は高い方なんですが、足のサイズは22.5cmしかないんです

 

かなりの人であんまりゆっくりは見れませんでしたが、掘り出し物を探すのはホント楽しいまた来年まで楽しみに待っていたいと思います

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内