完売商品

やっと金曜日・・・なんか今週は長かったような気がします

今週は水曜日、木曜日とサロンレッスンだったので帰宅が遅く、疲れが溜まっています

 

お蔭様でMother’s Day Gift のご注文もかなりいただき、毎日製作、ラッピングに奮闘中です先日から偏頭痛が続き、なかなか仕事に集中できずにおります。困ったものです・・・

 

今日は・・・

IMG_8723

たくさんご注文いただいているティッシュカバーケースを黙々と製作

 

IMG_8725

できたものからラッピングしていますこちらも明日残り資材が到着するのでそれから続きの製作を行います。まだまだ製作は続きます・・・

 

いよいよ来週がラストスパートGWせめて前半休めるように頑張りたいと思います!

あっ、まだアクセサリートレイのセットとルームシューズは受付しております。こちらも在庫が心配なのでお早目のご注文をお願い致します。25日が受付終了となりますどうぞ、よろしくお願い致します

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内