つかの間の休日?

今日はいいお天気でしたね~

でも残念ながら仕事しなくてはならない今日・・・お昼の短い時間だけ気持ちいい外でリフレッシュ

 

IMG_8729

犬たちと一緒に七北田公園へ園内はお花が咲き乱れ、いい香りに包まれていました

 

IMG_8730

広い芝生もこんなに青々として・・・たくさんの親子連れが遊んでいました

 

IMG_8728

かわいいビオラいろんな色のビオラが植えられていましたよ

 

IMG_8736

ユアテックスタジアムではベガルタの試合中で盛り上がっていました~スタジアム前をちょうど地下鉄が通過地下鉄なのに地上に出ててなんか変

 

IMG_8737

公園そばにあるパン屋さんでお昼を買って食べましたサンドイッチは全て完売もちろん公園の駐車場も少し待って入ることができましたがちょっとの時間差で長蛇の列になってました

 

IMG_8740

ウィーくん、お顔きちゃないちょっと眠そうです。

IMG_8738

アビィちゃんは全然カメラ見てくれず・・・。かわいいお顔を撮れませんでした

 

IMG_8739

モケモケノアちゃん毛が伸びてきてますますチューバッカみたいになってきましたみんな、そろそろ限界だなあ~トリミング予約しないとっ

 

1時間もしないうちに帰宅してサロンに戻りましたそれから19時過ぎまで黙々と作業しました明日は・・・

IMG_8498

Lieu de repos さんのLuxe Time Making のレッスンをしていただきますとっても楽しみですその後、15時からは通常のサロンレッスンとなります。明日もいいお天気になりそうです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内