Luxe Time Making

今日は仙台も20度くらいになり、いいお天気でした

午前中はLieu de repos さんにお願いしたスペシャルレッスンそして、午後からは通常の日曜クラスのレッスンと大忙しの一日でした

 

今回、Lieu de repos さんに教えていただいたのは、プラスチックケースに入ったおしり拭き用のウエットティッシュケースを布やリボンで装飾するレッスンです

 

たくさんの布地の中から好きなものを選び、リボン2種、ブレードを合わせて選びます

 

私は選んだのはこちら!

IMG_8754

グレーに淡い黄緑色が入ったもの。リボンやブレードはグレーで統一しましたうちは基本ホワイトとダークブラウンのインテリアですが、黄緑色の小物やテーブルランナーなどを使用していることもあり、このカラーにしましたとっても優しい、春らしい仕上がりになって大満足

 

みんなでどれにしようか?と相談しながら材料を決めるのも楽しさのひとつそれぞれ個性的なデザインに仕上がりました

 

IMG_8755

どれもとってもステキです小さな小瓶はサービスで教えていただいたもの。これも色合いを合わせて作りました。私はワンコたちに使うウエットティッシュ(今回製作したもの)とともにオヤツなんかを入れてリビングで使用したいと思っています

 

また来月もステキなコラボレッスンを企画中決まりましたらすぐにお知らせしますのでぜひご参加ください

 

Lieu de repos さん、楽しいレッスンを本当にありがとうございましたっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内