BUTCH DOG に行ってきたよ!

今日はいいお天気で穏やかな仙台でした~

本日、無事Mother’s day Gift を全て発送させていただきましたお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました

 

使用する資材に欠品が出てハラハラしましたが、なんとかメーカーさんにご協力いただき、各地からかき集めてもらい、なんとか見本どおりお作りすることができました~

 

さて、今日はノアちゃんの話題。

先日お天気が回復してからずっと行きたかったBUTCH DOG に行ってきました

 

おしゃれワンコちゃんが集うとてもおしゃれなお店と伺っていたのでドキドキしながら初めての訪問。スマホ地図片手に主人とウロウロ・・・

 

やはり噂どおりおしゃれな小物やお洋服がたっくさんお客様のワンちゃんのまあ、可愛いこと、可愛いことすんごいちっちゃいティーカッププードルちゃんだらけでどの子もモデルさん?みたいに可愛くてお利口さん

 

ノアが吠えるんじゃないかと心配でしたが、吠えずにお利口さんしててくれました

 

今回購入したのは・・・、

FullSizeRender

美味しそうなおやつと人間用みたいな立派な?ごはんのお試しサイズ。

それに・・・、

IMG_8862

このボーダーのお洋服たぶんトイプーちゃん用だからなのか袖付きでノアにはちょっと長くてひとまくりしています。このデニムのティアードスカートと合わせるとグッドバランス

 

IMG_8863

売っているお洋服は”人間用?”と思う程のお値段万越えも当たり前のようにありました。うちの財政事情ではこのお洋服が限界・・・しかも1枚しか買えなかった・・・

 

ウィリーやアビィにも買ってあげたいなあ~

 

IMG_8860

”あ~、可愛いお洋服買ってもらって大満足”ってお顔のノアちゃんです。明日、あさってもこれ着ておしゃれワンコになってお出掛けしたいな

 

最後にご報告

いまさらながらInstagrumはじめました~ブログとダブることになるかとは思いますが、ぜひ登録して(アプリをダウンロードして)いいね!やコメントしていただけたら嬉しいです!アカウントはPlaisirdelavie0822ですブログではコメント受け付けていませんがこちらで感想などお聞かせいただけたら嬉しいです

 

そして、もうひとつchikahi0822では可愛いうちのチビッコ達(犬たち)を中心にご紹介する予定。こちらもぜひフォローしてくださいねっ

 

では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内