ひとめぼれ・・・

今日はお昼過ぎからになり、夕方近くになってかなり暖かくなりました~

私は午後からカメラ教室だったので、一度帰宅し、主人とノアちゃんと一緒に再度お出掛け

 

先日伺ったBUTCHさんで見たキャリーバックのことがずっと忘れられず・・・どうしても欲しいのでまたまたBUTCHさんへ

 

そして、残り一個のバックをGETしました~

 

IMG_8917

”Ragstar”というブランドのバックですジーンズをリメイクして使用し、ナチュラル素材と合わせているのでこれからの季節にぴったり~最近はカジュアルなお洋服が多いのでこんなデザインの方が私にはしっくりきます

 

IMG_8918

すっごいおかしいのは駐車場に車を止めてノアちゃんにリードを付けて歩かせようとバックを地面に置いて出してあげたら一目散にバックインよほどバックが居心地良かったのか全く歩こうとせず、このリラックス表情です・・・目がトロンとしています

 

IMG_8919

こちらは、中にふわふわのクッションが入っていて底上げしているような状態になるのでサイドのくぼみにちょうどお顔をのせられるようになっているんですちょっと余裕があるサイズで伏せしてもゆったり寛げますもちろんネットも付いているのでデパートなどではすっぽり頭までかぶせることができます。

これで東京でもどこでもノアちゃんと行ける~(アビィ、ウィリーは人に吠えるからなかなか難しいんです・・・どうにかならないかなあ・・・)

 

そして、今日ひとめぼれしたものがもうひとつ

 

ステキなジュエリーショップのウインドウを覗いていたら、店主の方がとてもにこやかに話かけてくださったので遠慮なく、ノアちゃんを連れて入店

 

IMG_8923

一番町3丁目にある”ドゥエ”さんというオリジナルジュエリーのお店です。

こちらはいろんな作家さんの1点もののジェリーが多数あり、どれも変わったデザインでステキなものばかり

 

決して高価なものではなく、お手頃価格のアクセサリー中心なのでとても買いやすいんですネックレスやペンダントヘッド、リングなどどれもステキなものばかりで目移りしたのですが、お店の方が奥から出してきてくださったこのリングにひとめぼれ

 

IMG_8916

こちらもこれからの季節に大活躍しそうな爽やかなアクアマリンのリング

 

IMG_8915

こんな風に左右非対称でとてもデザイン性の高い作品です

 

IMG_8914

反対側はこんな感じ指が細い私。ぴったり合うサイズを置いているお店は少ないのですが、いろいろ試した中でサイズもデザインもどんぴしゃだったのがこちらでした

 

本当はネックレスも欲しかったけど、そちらはまたのお楽しみにしたいと思いますとってもステキなお店なのでぜひ行ってみてくださいねっ

 

キャリーバックもリングもこれから使うのがとっても楽しみ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内