お休みのはずが・・・

土曜日は結婚式のお仕事、日曜日はスクールと週末お休みできなかったので、今日は取り急ぎの仕事もないのでお休みしようとのんびりくつろいでいたら・・・

昨日納品したブーケに合わせて花かんむりのオーダーが入っていたらしく・・・

こちらにはヘッドパーツなしでオーダーがきていたのでびっくり!後から追加になったものの連絡が漏れていたようです。

急きょ、サロンへ向かい、製作しました。30分ほどで完成したので急いでお届け。どうにか撮影(前撮り)には間に合いました。

急いで作った花かんむりはこちら

IMG_6195

ほんとどこにも外出してなくてよかった・・・お客様にはがっかりさせたくないし、ミスはできないですね~

納品して一安心。

さて、今日の午前中の犬たち。私も休みだ~と思っていたから写真撮ってみました

IMG_6190

まずはウィーくん。ウィーは小さい時からカメラで撮られているからレンズを向けるとカメラ目線してくれます。

ふんわり優しい感じに撮れました。

IMG_6187

こちらはめったにない2ショットふたりともめずらしくこちらを向いてくれました。明るい日差しがやわらかい毛をよりふわふわに見せてくれています。

さて、話は変わって、これ、なんだかわかりますか?

IMG_6199

とっても太いキャンドルに見えますが、これは実はLEDなんです。炎もゆらゆら揺れて、本当にリアル

写真ではわかりませんが、炎、揺れているんですよ。タイマーも付いています。今はまだ製作していませんが、これからのクリスマスシーズンに合わせてテーブルセンターに置く、キャンドルアレンジメントを作る予定です。ふつうの夕飯もゆったりとして、ロマンティックにいただけそうでしょ?これなら熱くないし、ウィリーがテーブルに上がってきても安心です。ちょっと高額ですが、安全性からもおすすめします。サロンに見本を置いてますのでご興味ある方はおっしゃってくださいね

 

今日我が家はチーズフォンデュです!バケットも買ってきたし、楽しみ~夕飯まではまだまだですけど・・・!キャンドルの灯りを灯していただきます!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内