プレミアムレッスン

今日もとてもいいお天気です。今週は仙台、ずっとお天気が続くようです。ようやく12月1日のプレミアムレッスンの見本ができましたのでご紹介します!

毎年かもしれませんが、どうしてもプレズィールのクリスマスはシック、ナチュラルな感じになりますね~

どうしてもレッド、グリーンなどのクリスマスは避けてしまいます・・・

今年のデザインはこちら!

写真_1~1

アイボリーの花とグリーンをたくさん使ってナチュラルなイメージにしてみました。飾りのボールは赤っぽく見えますが、ブラウン系になります。プラチナゴールドの松かさやポインセチアを使用しています。

在庫状況により多少デザインが変わってしまうかもしれませんが、こんなイメージと思っていただけたらと思います。大きさは40cmくらいかな・・・結構大き目です。アーティシャルフラワーだけで製作しているので玄関のドアに飾っていただけます。

プレミアムレッスンは12月1日、日曜日15時~サロンにて行います。すでにご予約はいただいていますが、まだ数名であれば大丈夫なのでぜひお友達を誘ってリースを作ってみませんか?レッスン生でなくても参加できますのでご家族を誘っても大丈夫。レッスン後にはおいしいケーキとコーヒーでリラックスした時間を過ごしていただけます。ぜひご参加ください

そして、昨日ご紹介したLEDのキャンドルに合わせてアレンジしてみました!

IMG_6207

いつも白かグリーンばかりなのでクリスマスらしくレッド(深め)と写真には写っていませんが、もっと黒っぽい赤のアマリリスも使っています。カシスのツルを全体に巻いているのでよりナチュラルな感じに仕上がりました!

こちらは得にレッスンなどは予定していませんが、ご自分で作る為に材料必要な方はお好きな感じで揃えますのでお気軽に言ってくださいね

 

今日のウィリー

IMG_6214

きりりとしたお顔で窓の外を眺めています。チビ番犬

 

そしてアビィちゃん昨日のPetSmileでたくさんのいいねをいただいた写真。

写真_1~1

PetSmileとはスマホ(iフォンのみ?)で利用しているペットコミニティのサイトです。犬種や住んでいる地域などでコミニティを作ることができ、たくさんのお友達わんこちゃんといろんな情報交換をしています。

かわいい後ろ姿でしょ?足がすっごく短いの

テレビにワンちゃんが映ると走っていって、こうやってテレビを見ています。自分の仲間だってわかっているのかな?

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内