素敵な写真!

ここ数日どんよりしたが続いています先日の30度超えが嘘みたい。

先月末に撮影していただいた写真、カメラの先生、Atlier Blanche の木村千枝先生より送っていただきました~

 

3匹の写真

いかがですか~?とっても自然で可愛らしい3ショット

 

ノアアップ

ノアちゃんの表情が無邪気な感じでかわいい

 

アビィアップ

アビィちゃんは髪の毛、さらさら~な感じでとっても美人さんに撮っていただきましたアビィちゃんはいつも写真映りがいいっうらやましいっ

 

ママとアビィちゃん

 

ママとアビィ

アビィちゃんは微妙なお顔ですが・・・私のいちばんのお気に入りの写真

 

最後は、ウィリーくんも一緒

 

ママとアビィ、ウィー

これも気に入っていますうちの子たちのちびっこ度がわかるし、ママとアビィちゃんが見つめあっているとことがいいでしょ?

他のみなさんのお写真も本当に素敵でしたよ~いずれご了解をいただき、ワンちゃんだけでもご紹介したいと思います

 

とってもいい記念になりました家族写真も撮っていただいたのでうれしいです毎年こんなイベント開催できたら楽しいですね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内