いよいよ・・・

ようやくではなく、仙台もました~

明日の仙台は30度予想暑くなりそうですね・・・

 

さて、いよいよ今週日曜日は待ちに待ったPremium Lesson の一回目が開催されます

 

IMG_9195

一昨日くらいからサロン内を大掃除おいしいお料理を扱うのできれいに清潔にしなくっちゃと連日掃除を頑張りました~

 

今日はゴミの日だったので急いで出勤し、いらない雑誌、段ボールなどぜ~んぶすっきりさせましたっレッスンの準備も完了明日はあさってに備えてゆっくり休めそうです。

参加予定のみなさま、日曜日も暑くなりそうですが、おいしいシャンパンが待っています!気を付けていらしてくださいね~今回は10:30開始ですのでご注意くださいねっ

 

今日はお掃除・準備朝から頑張ったのでちょっと早めに帰宅

 

IMG_9575

ママ、おかえり~のウィリー

 

IMG_9573

アビィちゃんはひとりでソファを独占冷たくて気持ちいいものね・・・

 

IMG_9571

ノアちゃんは、”なんだ、ママか、つまんない・・・”ってお顔に見えるっやっぱりパパじゃないとダメかあ~

 

今週末はとっても暑くなりそう・・・みなさま、楽しい週末をお過ごしください

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内