Summer Premium Lesson 2

昨日に引き続き、日曜日に開催されたSummer Premium Lessonについてレポートします

”アポロン”さんの美味しいランチの後はLieu de reposさんとのコラボレッスン、サマーバックを製作しました~

 

みんなちょっとほろ酔い加減でワイワイしたレッスンになると思いきや、慣れない作業でみなさん黙々と作業・・・やっぱりお花は慣れているからお話しする余裕もあるようでしたがさすがにバックのレッスンはみなさん真剣に取り組んでました

 

バックのレッスンには先日のドッグイベントにもご参加くださったまみちゃんと彩乃ちゃん親子もわざわざ山形から来てくれました~

 

私も慣れない作業に悪戦苦闘見かねてか、彩乃ちゃんがサポートしてくれたので作業をスムーズに進めることができました~

 

今回の作品は、

IMG_9201

こちらだったのですが、おリボンのカラーは自由に好きなものをチョイス

 

これがまた不思議なんですが、それぞれのレッスン生様の雰囲気や個性にぴったりしたカラーをちゃんと選んでいるってこと

 

ほとんどお色がかぶることなく、それぞれの個性でステキな作品が完成しました

 

IMG_9622

カラーは夏らしい明るいグレーやベージュが人気でした

 

IMG_9621

ネイビーも今年らしくてステキ

 

計18個ものおリボンを製作なんと3時間もかかってしまうくらいの大作となりました

 

IMG_9620

Lieu de reposさんのYuika先生、レッスン準備とわかりやすいご指導、本当にありがとうございましたっ

 

それぞれ自分の製作したバックを持って記念撮影またステキなレッスンを楽しみにしておりますので来月もよろしくお願い致します

 

私は、こんなカラーで作ってみました

 

IMG_9627

看板犬、ノアちゃんちょこんとバックインしてパチリう~んカメラ目線バッチリで可愛い~濃いめのグレーとブラウンでシックなカラーリングにしてみました

 

明日は山形校でのレッスン早速作ったバックを持って行こうと思っています明日レッスンにご参加のみなさま、気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内