さくらんぼ!

今日はどんよりとした空の仙台です

昨日は山形校でのレッスンでしたが、山形はやっぱり暑いこの時期になると仙台と5~6度は違います。やはり昨日も30度超え・・・。今日も28度くらいまであがったようですよ・・・。

今朝、とっても嬉しいいただきものが届きました~

 

サクランボ1

6月といえば、サクランボの季節ですっ

 

サクランボ2

艶々して、真っ赤でとてもきれいなさくらんぼ!ほんとおいしそう

 

ご自宅で果樹園を経営されている方がいつも季節の果物を送ってくださいます

 

地元のものとはいえ、なかなか高価で手の出ないさくらんぼ。最近寒河江へ行く機会があったので思い切って買ってきましたが、高かった・・・

 

季節を感じるおいしいさくらんぼ愛情込めて作られた大事なさくらんぼ、食後の楽しみとしておいしくいただきたいと思います近所の義両親にもおすそ分けしなくちゃ~きっと喜ぶと思います!

Nさま、ありがとうございました~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内