またまたmeiさんのお洋服!!

せっかくの土曜日なのにあいにくのお天気今日の仙台はの一日でした

いまいちのお天気なのでうちのわんちゃんたちはお留守番雨なんか降られたら汚れてしまうので・・・

 

わんちゃんたちがいないので、久しぶりに大好きなBOWWOWのパスタを食べに

 

そして、食後は、そろそろ夏物セールが始まるのでちょっぴりウィンドーショッピングをしてから、わんちゃん服のセレクトショップBUTCHさんへ

 

昨日お気に入りのmeiさんのブログでBUTCHさんに数枚のワンピースがあるとの情報がこれは見にいかなくちゃっと主人と直行しました~

 

そして、見つけた・・・

FullSizeRender2

可愛らしいシュシュワンピ柄とデザインはちょっと違いますが、ほぼ一緒お色味も似ているのでこれはお揃いできるっしかも偶然サイズが一緒だったんです~うちの子たちにぴったんこサイズ!!

いつも女の子組のお洋服ばかりなので今日は奮発してウィリーくんに高級シャツをご購入

 

IMG_9695

格好いいでしょう?このシャツ、ちゃんと襟が立つようになっていて人間用のシャツと作りが変わらないほど精巧にできているんです最初は価格にびっくりしましたが、中を見て納得いつも安い服ばかりなのでたまには・・・と思ってお出掛け用に買ってあげました。お蔭でパパはまたお洋服購入お預けです・・・

 

IMG_9693

やっぱりアビィちゃんにはレースの付いている方うん、似合う、似合う~

 

ノアちゃんは、

IMG_9691

こんな感じはっきりしたお色目がノアちゃんに似合っています

 

そして、今日いちショット

 

IMG_9686

ふたり並んだ可愛い写真ほんと、サイズ一緒なんですよね~

 

この時、私、おせんべでつっていますポーズとらせるの必死でもお蔭でこんな可愛い写真が撮れました~

 

来月、埼玉からマルチーズつながりのお友達わんちゃんたちが遊びに来るのでオシャレなBUTCHさんにご案内予定です。もう、リサーチしっかりでお友達からBUTCHさんに行きたいというご要望だったのにはびっくりもう、さすがですっ

 

今から6人+6匹わんちゃん(マルチーズ5匹+ノア)のお出掛けが楽しみで~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内