昨日のレッスンフラワー

昨日は日曜クラスのレッスンデーでした

久しぶりにまあまあの出来の写真が撮れたのでレッスン生様の作品をご紹介

 

IMG_9705

作っていただいたのでボックスフラワー今が旬のあじさい柄のボックスにアレンジしていただきました。

優しいピーチカラーのバラ、ダーリンに小さいイエローのバラ(フレアー)、淡いグリーンの小さ目トルコキキョウ、アイビーを使っています。

小さいアレンジメントですが、バラの配置や立体感などバランスを問われる作品とってもステキにアレンジしてくださいました~

 

お友達へのギフトやご自宅のリビングテーブルにさりげなく飾るとステキですよ

 

明日は仙台校のレッスンですあいにくのになりそうですが、レッスンご参加のみなさま、お気をつけていらしてくださいね~

 

私は午前レッスンしてから午後はLieu de repos さんへ伺い、あるものの資格取得してきますあるものとは・・・?それは明日のブログでそして、また夕方からサロンレッスンです大忙しの一日になりますが、頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内