Premium Lesson 2回目開催!

今日はあいにくのとなってしまいました・・・

本日はPremium Lesson、平日の部を開催しました~

 

今回も前回同様、

IMG_9187

こちらの玄関飾りを作っていただきました~

 

前回よりは少ない人数でしたが、和気あいあいと楽しくレッスンできました

 

今回もご褒美レストラン”アポロン”さんにランチをお願い致しましたまずは、みんなで乾杯

 

IMG_9755

みなさんはシャンパンを・・・私は車なので麦茶です

 

こちらが今回のメニュー

 

IMG_9752

毎回お料理を変えてくださり、本当に感謝です~

 

こちらは前菜プレート

 

IMG_9753

メインの鹿肉のポテトグラタンの鹿はシエフが獲ってこられたとかまさに、今流行のジビエですね~鹿肉は全く匂いも気にならず、とても美味しくいただきました

 

IMG_9754

デザートは赤肉メロンのスープという初めていただく、デザートでしたが、盛り付けがあまりうまくかず、写真撮りませんでした・・・反省です・・・。もっときれいに見えるように盛り付ければよかった・・・。シャンパングラスに入れたらよかったのかも・・・と後になって思いました・・・でもお味は最高でしたよ

 

今回も素晴らしいお料理をご提供くださった”アポロン”さん、本当にありがとうございましたっまたご参加くださったみなさま、ありがとうございました

 

そして、アポロンさんですが、来月開催されるこのイベントに出店されます

 

IMG_9750

主人と絶対行こうね~と話していたこのイベント勾当台公園広場で開催される今年初めて開催されるイベントです。

IMG_9751

仙台のトップシェフによるアミューズを楽しめるそうアポロンさんは17日の出店とのこと。みなさま、ぜひ足を運んで手軽にワインとアミューズを楽しんでみてくださいね今からとっても楽しみです

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内