Butchさんのイベントに行ってきました!

今日はあいにくのお天気となりましたが、ずっと楽しみにしていたイベントへ・・・

いつも犬たちのお洋服でお世話になっているワンちゃん服のセレクトショップ”Butch”さん主催で渡部先生のカメラ教室へ毎月千枝先生のレッスンは受講していますが、大好きなアンソレイユさんでの開催、他のワンちゃんたちともお友達になれたら・・・と思い、参加させていただきました

 

IMG_9832

アンソレイユさんの店内ステキでしょ~?お帽子かぶっている方が先生です

 

IMG_9833

たくさんの方が参加されていました~しかも、さすがにワンちゃんめっちゃ可愛いモデル犬?と見間違うくらいのレベルです。

IMG_9814

いつもはお留守番が多いアビィ姫ですが、撮影するなら白い子だっということで今日のお供はアビィちゃんに決定最初はワンコラしちゃったけど、あとはほとんど吠えずいい子にしててくれました

 

カメラを実際に触りながらの勉強会。なかなか頭がついていかず・・・

 

IMG_9823

”なんでそんなにわからないかな~”って見られてる?とってもちっちゃくておしゃれなたいしくんといろはちゃんジッと見つめられて、つい可愛いからパチリ

 

こちらはお隣でたくさんお話しして仲良くしていただいたさくらちゃん

 

IMG_9810

お利口さんにちゃんと指示に従って椅子にちょこんと座っていますやっと1歳になったかわいこちゃんです

 

IMG_9820

アビィのこんないい笑顔も撮影できました大好きなmeiさんのお洋服を着て行きました

 

こちらはアンソレイユさんの看板犬、ソフィーちゃん

 

IMG_9817

カメラを向けてもジッとしていてお人形さんみたいほんと小さくてこれじゃあ、どこにでも連れて行きたくなる~エプロン姿がほんと可愛らしくて・・・

 

IMG_9830

こちらはちょっと遠目で上手く撮れなかったけど、ぷっぷちゃんマルチーズがブラウン?ゴールド?になったようなすっごくかわいいお顔でもチワプーなんですってなんかアビィちゃんとお顔が似ていたから勝手に親近感・・・

 

先生が代わる代わるワンちゃんたちを座らせて撮影してくれたのですが・・・うちの落ち着きのないアビィ姫はすぐ椅子から降りちゃって、困ったちゃんでした

 

IMG_9829

でもさすが先生アンソレイユさんの美味しいタルトをバックに瞬間を逃さず撮影してくださいました~

 

IMG_9809

あんまり撮れないものだからタルトだけアップも撮ってくださったようで・・・ステキです

 

IMG_9831

最後はお隣のさくらちゃんママが撮影してくれたアビィちゃんママ独り占めできてなんか嬉しそう・・・いつもノアばっかりだからね、今度はアビィちゃんだけも連れて行くからね・・・アビィは真ん中の子だからひとりで連れて歩くってしたことなかったんです、ウィーは小さい頃1匹だったから私が連れて歩いていたし、ノアは末子だし、吠えないからいつも出掛ける時のお供だったけど・・・。

よっぽど嬉しかったのか帰ってからもずっとママっ子でしたよ、珍しく・・・

 

今日は他のワンちゃんたちが気になってあまり集中できなかったけど、ちゃんと復習していっぱい撮影して次回2回目に参加したいと思います

 

Butchさん、渡部先生、アンソレイユさん、そしてご一緒に参加していただいた皆様、

ありがとうございました~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内