アンティークブック風のボックスアレンジメント

今日は仙台も30度近くまで気温が上がり、暑い一日でした

昨日まで、こーんな肉まんフェイスだったアビィちゃん・・・

 

IMG_9787

すごいでしょ?これが・・・、

IMG_9792

こんなにスッキリ可愛らしさを取り戻しました~

 

そう、今日はみんなトリミングだったんです

 

ノアちゃんは頑張ったせいかかなりお疲れのご様子・・・。

IMG_9793

マズルが真ん丸になり、お顔もひとまわり小さくとっても可愛くなりました~

 

ウィリーはトリミングしてきた後は落ち着きがなくなり、悪魔くんに変身するので写真は撮れませんでした・・・困ったヤツです・・・

 

そして、今日はまた新たにアレンジメントを製作

 

IMG_9797

アンティークピンクのブック型ボックスアレンジメントリボンの代わりにタッセルを入れてみました~

 

IMG_9795

これが今日のベストショットかなあ~いかがですか?

さて、明日は7月最初のサロンレッスンの日です。今日よりだいぶ涼しくなりそうなので体調崩されないよう気を付けてくださいね~!ご参加のみなさま、お気をつけていらしてくださいねっ

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内