めいちゃんとの休日1

昨日、今日と2日続けて30度超えとなりました・・・

金曜日のブログに書きましたが、土曜日から埼玉に住んでいるめいちゃん一家が仙台に遊びに来てくれました~

 

めいちゃんとの出会いはSNS。時々やり取りをさせていただいてましたが、ブログやSNSがいつも面白く、絶対愉快ないいご夫婦なんだろうなあ~なんて思っていましたら、とんとんと東北へ旅行へ来て下さることとなり、数年越しでやっとお会いできることになったんです

 

IMG_9893

この可愛い女の子がめいちゃんですトップノットを伸ばしている最中でふさふさの柔らかい毛がとってもゴージャスうちのノアちゃんと同じ歳の3歳のマルチーズちゃんです。

最初はいつもウィリーたちがお世話になっているブライアンズさんでランチがてら待ち合わせめいちゃんの仙台のもうひとりのお友達、あんずちゃんもご一緒でした

 

IMG_9891

めいちゃん、あんずちゃん、ノアです。他2頭は言うこときかないので写真に写っていません

 

IMG_9900

ウィリーとアビィ。ウィーくん、リード絡まってますけど・・・

みんなでお写真撮りながらゆっくりランチ

 

IMG_9892

めいちゃんはとっても芸達者で、いるひと~って言うとこんな風には~いって手を挙げてくれるんですよ~可愛いでしょ?

IMG_9865

こちらはめいちゃんのパパさんが撮影してくださったお写真。うちのパパに抱っこされている3匹です。ノアちゃんのお顔、変なの~

 

食後はめいちゃん一家のご希望で仙台城跡の政宗像を見に行きました。でもあいにくの大雨・・・。

IMG_9898

うちのパパが車のアビィちゃんをパチリかわいい表情が撮れました!

仙台城跡見学の後、いつもお世話になっているButchさんへ。めいちゃんのママさんのご希望でした

 

めいちゃんは、

IMG_9882

トップノットでもかぶれるサンバイザーとおリボンをお買い上げ。うちはおやつとおやつ入れを購入。でもこれも欲しかった・・・。

IMG_9885

ちょっとボケてますが、ハンチング!!ウィーくん、似合う~今度行った時、絶対欲しいなと思っています。

ノアちゃんはお店にあった花かんむりをお借りして・・・

IMG_9873

可愛い~嫌がるノアに無理矢理のせて撮影しました

 

その後はみんなで予約していたNoteさんでゆっくり夕食を楽しみました~

 

IMG_9889

こちらはめいちゃん一家よりいただいたお土産のひとつ。手作りのジャーキーですかわいいめいちゃんのラベルが貼ってあって~大事にうちの犬たちに食べさせたいと思います。

 

日曜日の松島観光の様子はまた次回ご紹介しますね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内