めいちゃんとの休日2

日曜日は土曜日と変わってカンカン照りの暑い日となりました

めいちゃんご一家との2日目は、とうちゃんのご希望だった松島へ行き、浜焼きを食べに行きました

 

IMG_9915

めいちゃんはロングヘアーで暑いからカート内にちゃんと保冷剤入れてましたうちはあんまりカート使ってないから用意してなくて・・・

 

IMG_9916

ちょっと明るすぎの下手写真ですみませんウィリーも暑そう

 

IMG_9917

アビィちゃんなんか長い舌を出して、とっても暑そうです

 

でもめいちゃんのとうちゃんがワンコ連れで浜焼き食べれるお店を探しててくれたのでホントよかったです~まわりはウエットスーツを来たマリンスポーツを楽しむ方々でいっぱいでしたよ!

IMG_9942

こちらはみんなで浜焼きを食べている様子。めいちゃんのとうちゃんが撮影してくれました3匹揃ってのなかなかない写真。嬉しいな

 

IMG_9941

アビィちゃんもかわいい笑顔~

 

IMG_9948

ウィリーもほんと、めいちゃんのとうちゃんはお写真撮るの上手ですね~

 

食後はみんなで松島散策いろんなところで写真撮影しました!

途中ざっと雨が降って大変なドシャ降りとなりましたが、それを察知した主人が休憩できるお店に連れて行ってくれたので雨に濡れることなく、おいしいスイーツを食べることができました

 

そして、めいちゃんご一家は山形へと向かうため、バイバイまた会おうねと約束してお別れしました・・・。

帰りの車で、

IMG_9912

ウトウトするウィー。さすがに2日続けての外出、お疲れモードです携帯で適当に撮った写真だったのに青空と南国っぽい木が写りこんで、面白い写真が撮れました~

 

めいちゃんはほんとに大人しく、愛想が良くてとっても可愛い女の子うちの3匹も見習って欲しい・・・わんこら、わんこらし過ぎです・・・

 

これに懲りず、またご一家で仙台、東北に来ていただきたいですお蔭様で私たちも、犬たちも楽しい週末を過ごすことができましためいちゃん、ありがとうね~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内