Wedding Bouquet

毎日蒸し暑いですね・・・

ジメジメしてほんと嫌です・・・。早く梅雨明けしないかなあ~

 

今日は最近製作したブーケをご紹介します

 

まずは、シックなこちらのブーケ

 

IMG_9951

グリーンをたくさん入れ、シックなカラーリングの野の花風のお花を束ねたブーケ。

そう、クラッチブーケです。主役のお花はワインレッドのお花。スカビオサやベリー類などいろんな種類のお花が入っています。

こちらはいつもお世話になっているウエディングプランナーさんご自身のブーケです美しい花嫁にぴったりの華やかさはあるけど、自然ってイメージで作ってみました!

とっても気に入っていただけたようで・・・・。ワインレッドの華やかなドレスをスタイリッシュに魅せるクラッチスタイル。お客様の反応も気になりますね~

 

そして、こちらはホワイトとブルーのラウンドスタイル

 

IMG_9955

こちらはちょっと落ち着いたイメージで撮影してみました最近、写真撮影が面白く、同じ花を作っても撮影の仕方でこんなにも変わるんだ!って自分でも驚いています

 

白と青でかなりインパクトのあるブーケですが、落ち着いたグレートーンで撮影すると、不思議・・・なんかシックなブーケに見えてきませんか?

やっぱり写真って面白い!!

もっともっと撮影して、いいものバンバン撮影できるようになりたい頑張ります

 

さあ、明日は金曜日3連休前のひと踏ん張りです!みなさん、夏バテに負けずに張り切って仕事しましょう~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内