またmeiさんのお洋服買ってしまいました

今日は、先週バタバタしてできなかった家事をまとめて・・・

予報はでしたが、意外に晴れ間もあったりして、お洗濯がしっかりできましたすっきりした~

 

主人は出掛けて留守だったのでワンコたちと話をしながらのんびり過ごしました

 

IMG_9982

こちらお昼寝中のアビィちゃんごめんね、起こしちゃった

 

主人帰宅後、犬たちのネームチョーカーが届いたとご連絡をいただいていたのでButchさんへ。

以前オーダーしていたネームチョーカー

 

IMG_0009

ブラックはウィリー、ベージュはノア、ホワイトはアビィちゃん用です。裏には迷子になった時用に電話番号と犬たちの名前が刻印されています。オシャレでしょ?パパ作の首輪に付けてみましたこれでどこかで迷子になっても安心です

 

そして、新しく入荷したとインスタで紹介されていたmeiさんのお洋服

 

IMG_9989

アビィちゃんにぴったりの優しいカラー最近ナチュラル志向でけばけばしい色を避けたい私・・・グリーンがちょこっと入っていてとってもかわいいワンピースにひとめぼれ主人も気に入ったようだったので買ってきてしまいました~

 

そう!そういえば偶然Butchさんに行ったら、Lieu de repos さんのY先生にお会いしてかわいいショコちゃんと再会を喜び~

 

IMG_9737

こちらが、ショコちゃん以前レッスンで伺った時の写真です

 

それから先日のButchさんのイベントでご一緒したさくらちゃんとも再会~

 

IMG_9810

こちらがさくらちゃんまだ1歳になったばかりのマルプーちゃんです。

IMG_9816

やっぱりぺろぺろ、大歓迎されちゃいました

 

みなさんと楽しくおしゃべりして、お買い物して帰ってきました~帰りにS-PAL東館のスペインバルでお食事して帰ってきました

 

明日はいよいよ、

IMG_9750

アポロンさんが出店されますよ~

 

あんまりお天気は良くないようですが、義理の妹と甥っ子たちも仙台に遊びに来ることになりみんなで行くことにしました楽しみ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内