いってらっしゃい・・・

いまだ日曜日の疲れがとれず、ちょっとゆっくりめの出勤・・・

今朝、仕事に出掛ける時のこと。開けていた窓からお見送り・・・

 

IMG_0131

こんな悲しそうなお顔されるとね・・・最近はこうやっていってらっしゃいをしてくれます

 

こちらは今日振替レッスンされたAちゃんの作品。

IMG_0144

ちょっと夏を意識しつつ、シックさも残したカラーリングにしてみましたラベンダーとアイビーでナチュラルに。きれいな水色がポイント

 

こちらはちょっと束ねてみたクラッチブーケ

 

IMG_0142

優しいピンクが可愛らしいブーケです

 

明日からちょっとが続くみたい・・・せめて週末は晴れてくれたらいいのですが・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内