8月になりました~!

梅雨が明けたと思ったら毎日厳しい暑さですね・・・

先週のイベント後、ちょっとお疲れ状態が続き、ブログ更新できずすみません

 

先日製作した作品をご紹介

 

IMG_0143

アンティーク風のウッドボックスに野の花風のお花をアレンジしてみましたお花に合わせてリボンではなく、ラフィアを使用しています。

たまにはこんなナチュラルなアレンジメントもホッとしますね~

 

最近SDカードを整理していたらこんな可愛い写真を発見

 

IMG_0148

子猫ちゃんみたいなノアちゃんのパピー時代の写真ですくりくりしたお目目は今も健在お耳が立っているところが大きな違いかなあ~

 

こちらはつい最近のノアちゃん

 

IMG_0146

お耳は垂れたけど、童顔なお顔は昔と変わりません

 

今日、うちの子たちはみんな夏らしく短くサマーカット可愛くなった様子はまた今度ご紹介しますね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内