可愛いワンちゃんいっぱい!

昨日は、Butchさん主催イベント2回目に参加してきました~

先月はアビィちゃんが代表でしたが、今回は変わってノアちゃんが参加してきました

 

泉のおしゃれなカフェ、アンソレイユさんで開催された渡部先生のカメラ教室です。

ノアは大好きなmeiさんのワンピースを着て参加(前回もアビィは、meiさんのお洋服で参加しました)

IMG_0220

前回はカメラの構造や使い方など基本的なことをお勉強し、今回は実践編として実際にいろいろ撮影する内容でした。

IMG_0240

七夕が始まることもあり、アンソレイユさんで素敵なセットを作ってくださってました

 

七夕飾りとノアちゃんさすが、先生、いい写真

 

IMG_0255

こちらは私が撮影したアンソレイユさんの看板犬、ソフィーちゃんお人形みたいに全然動かなくて、まさにモデルさん

 

こちらもとってもかわいいいろはちゃん

 

IMG_0262

とってもいい表情のいろはちゃんが撮れましたとってもおしゃれ~

 

昨日はとっても暑かったのですが、晴れていたと思ったら急にが鳴り出してになったりとスコールのようなコロコロ変わる変なお天気だったので、室内に入ったり、バルコニーに出たりと場所を変えての撮影となりましたそのたびにカメラの設定を変えて撮らなくてはならないのでマニュアル操作を覚えるいい経験になりました。

IMG_0259

こちらの美人ちゃんはプップちゃんかわいい~上手に撮れました!

こちらのイケワンくんは、

IMG_0261

チワワのリッキーくんノアちゃんをかなり気に入ってくれたようでとっても仲良くしてくれました。

レッスン途中に撮影した集合写真ワンちゃん多くて全部入りきりませんでしたが・・・

 

IMG_0247

ノアちゃん、珍しくいい表情お隣の雪ちゃん、華ちゃんママにとてもよくしていただきましたノア、雪ちゃんにずっとクンクンされていてすっごく可笑しかったです・・・

 

昨日のスイーツ

 

IMG_0251

手作りのミルフィーユこんなに並ぶとすご~い見た目はもちろん、お味もとっても美味しかったです~途中、食いしん坊ノアに盗み食いされ、みなさんに笑われてしまいましたもう、お育ちが、わかってしまうでしょ~

 

IMG_0256

バルコニーでケーキと一緒に・・・このとき、ノアは怖くてガタガタ震えていたらしく、Butchさんが心配してくださいましたが、いつものことだから気にせず撮影しました

 

今回も楽しいレッスンでしたし、加えてたくさんのかわいこちゃん達とお友達になれて、すっごく嬉しかったです

 

企画してくださったButchさん、カメラの渡部先生、アンソレイユさん、たくさんのお友達、ありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしています~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内