ノアちゃん、米沢へ行く!

今日はお義父さん、お義母さんを連れて山形に行ってきました

やっぱり山形は暑かった・・・今が旬のぶどうを買いに行こうと出掛けた山形でしたが、どうせ南陽まで行くなら米沢まで行き、鯉の甘煮を買ってきたいね・・・ということになり、途中いろいろ見ながら米沢へ

 

IMG_0336

今日もノアちゃん、お気に入りのmeiさんのさわやかなワンピースを着て・・・

 

IMG_0350

おみやげ見たいけど、わんちゃんは中に入れないのでママとベンチでお留守番

 

パパがソフトクリームを買ってきてくれて・・・、

FullSizeRender

必死にぺろぺろこの必死さが可愛いでしょ?

IMG_0348

神社の境内も遠慮した方がいいのでノアちゃんと入口で待ってましたパパが見えるとこんな感じで今か今かと待ち構えています

 

陽のあたる場所はジリジリで暑かったけど、木陰は爽やかで涼しかったです

 

IMG_0351

帰りに南陽、山形の観光物産館に寄り、高速にのらず関山を通って帰ってきたのでかなり時間がかかりましたが、渋滞することもなくスムーズに戻ってこれました

 

IMG_0333

外は暑かったけどみんなでわいわいおしゃべりしながらとっても楽しい小旅行を楽しみましたお疲れ様、ノアちゃん

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内