クリスマスシーズン

今日は朝から雨で寒い一日でした。雨は午前中にはやみましたが、寒さはずっと続きましたね・・・そんな中、今日はサロンでレッスンの日でした

午前中、レッスンしたIさんの作品。

IMG_6243

クレッセントと逆クレッセントのミックスパターンのアレンジメント。とても上手ですね~

Iさんはずっと何年もスクールに通ってくれていてとても勉強熱心です。ふたりのかわいいお子さんがいますが、ふたりともママと一緒にスクールに来てくれていましたし、今はまた大きいおなかをして勉強しに来てくれてます!そう、3人目!!子供が大好きなんですって元気でかわいい赤ちゃんが生まれても、またレッスンきてくださいね~赤ちゃん楽しみにしています

 

そしてこれはMちゃんの作品。

IMG_6247

今日のリビングフラワーではクリスマステーブルリースを作っていただきました!シックなカラーのお花とそれらに合わせたキャンドルやリボン、飾りなど・・・形状が違うので難しかったと思いますが上手にできました

 

そしてこちらは夜クラスのOさんの作品。

IMG_6254

夜だからきれいに撮影できなかったのが残念でしたが、とてもバランスよく、すてきにアレンジしてくださいました

Oさんはどんな作品でもとても上手に作ってしまいます!とっても器用な方です

 

これからもいろんな方の作品をご紹介していきたいと思います!みなさん、レッスンお疲れ様でした~

 

そしてねむねむのウィリーくん。

写真_1~1

寝顔がとってもかわいいでしょう?起きてると悪魔くんだけど寝ているときは天使ちゃんみたいになります。

癒されていただけましたか?

明日は金曜日!明日頑張ればお休みです!みなさん、がんばりましょうねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内