久しぶりに・・・

昨日はお世話になっているゲストハウスのプランナーさんの結婚式でした

お仕事仲間の方々よりご注文いただいたのでお届けしながら会場へ

 

今はブーケだけですが、数年前まで毎週結婚式のお花を飾っていたところ。懐かしい方々に会うことができました

 

ちょうどお友達のお花屋さんが会場セッティング中だったので・・・

IMG_0443

まだセッティング途中なのに・・・でもナチュラルなクラッチのお花がとっても涼しげテーブルランナーのブルーに合わせてお花もグリーンやホワイト、ブルーで統一。

IMG_0415

最終的にはこんなに豪華なテーブルフラワーにせっかくなので青りんごを散らしたり、ベースをセットしたりちょこっとお手伝いしてきました

 

3つの高さ違いのベースに合わせたお花をコーディネートとってもさわやかで可愛らしいお花です。

IMG_0417

メインテーブルのお花はこんな感じ

 

IMG_0444

こちらもたくさんの小花をクラッチにして・・・。クラッチは簡単そうに見えますがバランスが難しく、ふわっと見せるには結構な花の量を使うんです

 

IMG_0416

たくさんのベースを使ってこんなに華やかにりんごやキャンドルもたくさん置いてあり、とっても豪華です

 

IMG_0418

メインテーブルの後ろには林をイメージさせる大きなどうだんが・・・小さいガラスベースにLEDのティーキャンドルを入れて枝からぶら下げています。これもとってもステキなアイディア

 

今回の結婚式で私はプランナーさんに、こちらのブーケのご注文をいただき、前撮り時に納品させていただいていました。

IMG_9951

ナチュラルな感じがお好きなんですね~どんだけきれいだったか、今度写真見せてもらいたいと思いますとっても楽しみ~

 

どうぞ、末永くお幸せに

 

久しぶりに会場装花のお手伝いができて懐かしい時間でした

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内