秋はもうすぐ・・・

最近のこと。夜のレッスンが終わってからの帰り道・・・

すっかり涼しく?なって、あちらこちらから虫の声が聞こえるようになりました

 

もう、秋はすぐそこまで来ているんですね~

 

月曜日、誕生日を迎えたわたくしですが、夏生まれの私にとっての夏はすっごく短い6月から8月の今日まであっと言う間の日々でした。

お盆を過ぎると東北はあっと言う間に涼しくなり、寒い冬へと向かいます冬・・・。嫌ですね・・・

 

でもその前に過ごしやすく、食べ物がおいしくなる秋がきます今日はちょっと秋らしいデザインのアレンジメントを作ってみました

 

IMG_0474

ちょうどかわいいサイズの取っ手付きのバスケットが入荷したので早速・・・

 

9月からは暑さもやわらぎ、生花も少しずつ長持ちするようになってきます。

今年の秋は芋煮会やプレミアムレッスンなどの楽しいイベントも企画しています。

ぜひ、この機会にお花に触れてうるおいのある生活をなさってみませんか?季節の花をちょっと飾るだけでだいぶ気分も変わるはずですよ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内