犬を探しています!(シュシュちゃん)

今日は昨日までと比べてだいぶ過ごしやすくなりました

仙台市内泉区にお住まいの方にお願いです。

私は直接会ったことのないワンちゃんについてですが、我が子同然で犬を飼うものとして居てもたってもいられず、微力ながら少しでもお役に立ちたいとブログでご案内させていただきます。

1週間程前の花火大会(七北田公園で開催)で花火の音に驚き、1匹のシエルティの女の子がずっと行方不明になっています。こんなにかわいい4歳の女の子です。

t02200220_0480048013731882962

インスタグラムやFBつながりのお友達がたくさんお手伝いされていますし、何よりもシュシュちゃんのことを思うと可哀想で可哀想で涙が出ます・・・

 

o0720072413730155848

不明当時もワンピースを着ていたのでまだ着ていると思われます。

下記にチラシを添付致します。どうぞ、お近くにお住まいの方は心にとめて注意して周りを見ていただけたら幸いです。

チラシ0825(個人配布用)

 

どうぞ、小さい情報でもいいのでお分かりの方はシュシュパパさんのブログからご連絡ください。よろしくお願い致します。

CqW2LMTVYAA51gE

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内