ドッグランに行ってきました!

今日も朝から快晴午前中は少し昨日の続き、仕事して午後から3匹連れてドッグランへ出掛けてきました!

サロンの近くでお昼食べてから一度うちへ戻って犬たちの準備をしてドッグランへ初めて行くドッグランでしたが、カフェやショップ・わんちゃんの美容室も併設されていてログハウスの素敵なお店でした。犬は300円のドッグラン使用料がかかります。

レジーナ以来のドッグランでしたのでみんな大喜び!

IMG_6325

IMG_6326

写真うまく撮れなくてお見苦しくてごめんなさい・・・ノアとアビィです。

そしてあんなに走らないと思っていたウィリーが!!

写真_1~1

真剣に走っています。実はドッグランにマカロンのおもちゃが落ちていて、それを投げてもってこいをしてみたらなんとっ!!ちゃんと持ってきたんです

 

写真_1~1

決して入れ歯外れたじいちゃんではありません!マカロンです

健気に何回も行って持ってくるウィリーはすっごく可愛かったあ

 

写真_1~1

カフェメニュ―私はきなこと黒蜜のソフトクリームをいただきました!

IMG_6308

甘くて美味しかった犬たちも欲しくてこんな様子に・・・

IMG_6312

ウィリーの表情が笑えますノアちゃんはかわいい舌を出して欲しがっています。

IMG_6316

アビィちゃんは相変わらずわんこらわんこらうるさかったし、

IMG_6338

ノアちゃんはやっぱりカメラ向けると首かしげますが、

IMG_6294

ウィリーはとってもかわいかった!マカロンのおもちゃ、探して買ってあげるからね~

帰るとき、マカロン離してくれなくて困ってしまったほどですまたお天気いい時おもちゃ持ってドッグラン行こうね、ウィリー

 

そして今日の仕事写真!

IMG_6272

昨日作ったブーケ、昨日は暗くなっていたので撮影できませんでしたが今日はお天気でしたので撮影できました。

IMG_6284

それとブーケに合わせた花かんむりとブートニアです。

仕事結構進んだので月曜日楽できそうです

明日はいよいよ楽天のパレード!!みんな、張り切って声援に出掛けましょう!!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内