プレミアムレッスン!+緊急告知!!

ちょっと肌寒いけど秋晴れのいいお天気となりました

今日は、秋のプレミアムレッスンを開催致しました作っていただいたのは・・・、

img_0862

こちらのシックなアレンジメント

 

img_0853

たくさんの生徒様にご参加いただきました

 

img_0859

今日はいつも通ってくださったいる方ばかりでしたのでサクサクとお作りいただきました

 

img_0866

今日は看板犬としてノアちゃんもご一緒させていただきました

 

img_0863

完成品はこちら

 

秋の夜長にたくさんのキャンドルの中に飾っていただきたい作品です

 

そして、今日も”ご褒美レストランアポロン”さんの美味しいフレンチをご堪能いただきました

 

img_0860

かなり回数も重ねて盛り付け工夫・・・スープはバターナッツカボチャのポタージュです。

メインは牛ひき肉のポテトグラタン”アッシュ・パルマンティエ”

 

img_0861

デザートは、濃厚なテリーヌショコラでした

 

本日もとっても美味しくいただき、皆様完食お腹いっぱいになりながらいろんなお話で盛り上がってました~

 

ノアちゃんもママにおすそ分けもらってちょっとウトウト・・・

 

img_0856

バックにどっぷりつかって寝てました

 

本日ご参加いただいた皆様!アポロンさん!本当にありがとうございましたっ

 

そして、緊急告知です

 

来週日曜日の16日にデニムバックレッスンを開催することとなりました

 

img_0750

こちらのバックをお作りいただけるチャンス

 

大き目サイズで使いやすく、カジュアルなファッションにマッチするこのバックを10000円でお作りいただけます

 

場所は仙台駅S-PALⅡ北口より徒歩1分のPlaisir de la vie サロンにて13時より開催致します

 

こちらのデニムバックは、大変人気をいただいており、オーダーもいただいて順次お作りしております。またシャネルツィードを使ったハンドバックも大人気!こちらもオーダー、レッスン申込みいただいておりますツィードバックは2名様よりプライベートレッスン可能ですご希望日をお知らせくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内