ちょっと早いけど、忘年会のお知らせ!!

今日は一段と寒く、秋を通り越したようなお天気でしたね・・・

ちょっと時期は早いのですが、スケジュール調整をお願いしたいので早めにご連絡

 

今年、初めて、Plaisir de la vie の忘年会を開催致します

 

場所はサロンから徒歩数分、ワインハウス・ブウションさんです

 

img_0868

とってもステキなお店~

 

中も・・・

img_0851

こんな階段があったり、

img_0850

すっごいオシャレで大人のお店って感じです

 

お料理もとっても美味しいのでアルコールが飲めない方でも大丈夫です!

今年最後のイベントにぜひたくさんの方々にご参加いただきたいです~

 

日時は、12月2日(金)19時~となります。ご参加いただける人数により個室になるかまだわかりません・・・。お料理はコースにしたいと考えておりますが、参加費はまだ未定のためコースを決め次第またブログでご案内致します

 

取り急ぎ、スケジュールだけ空けておいてくださいねっ基本、仙台校は全員参加でお願いしたいで~す

 

今からとっても楽しみ~ゲームとかもしたいな!何か、グッドアイディアがあればご提案をお願いします

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内