新しい洋服

昨日、今日と暖かく、芋煮会日和のいいお天気でしたね

今日は先日届いたばかりのmeiさんの可愛いお洋服をご紹介

 

img_0919

いかがですか?可愛いでしょ?淡いパープルのインナーにナチュラルな生成りカラーのワンピースを重ねるデザイン。どちらも単品で使うこともできるんです

 

img_0923

meiさんのサイトショップにアップされたと同時に購入アビィちゃんのは違うデザインのものを購入しました。

先日サロンに行った時に撮影したものです。

img_0922

細かいディティールがとても可愛らしくて・・・。ナチュラルな雰囲気が本当にオシャレなデザインです

 

img_0924

階段を降りるノアちゃん歩くのはあまり好きではありませんが、階段の上り下りは頑張ってしてくれます。特に駐車場に戻る時は早い早い車に乗るのが大好きだから早く戻って乗りたいんでしょうね・・・

 

img_0925

車に乗るとこの笑顔可愛いお洋服を着せてもらってノアちゃんもご機嫌です

 

アビィちゃんのお洋服はまた今度ご紹介しますね!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内