シーズナルレッスン始めます!

今日は10月とは思えない暖かさで過ごしやすい一日でしたね~

もう10月も中旬も過ぎ、いよいよクリスマスへのカウントダウンが始まります

 

毎年プレミアムレッスンは開催していますが、今年は加えて新たなレッスンを仲間入りさせようかと考えております。

レッスン名は、”シーズナルレッスン”季節に合わせたデザインでご入会いただかなくてもどなたでもお気軽にご参加いただけるレッスンです。

これからの時期は、クリスマス、お正月とお花を飾る機会が増える時期。そんな時期だからこそよりたくさんの方にお花をアレンジする楽しさを知っていただきたく、このレッスンを開催することにしましたっ

 

今日試作したのは・・・

img_0954

こちらのナチュラルなツリーグレーをベースにホワイト系のお花、松かさやコットンフラワーなど自然素材をふんだんに使用したデザインです。

大きさは約40cm。ボリュームがあるのでお玄関やリビングにちょっと飾ってもオシャレ

 

写真のようにLEDキャンバスの前にクリスマスらしい小物やキャンドルと一緒に飾っていただくととってもステキですよ~

 

シーズナルレッスンはこちらだけでなく、作りたいものを選択できるようにしたいので明日もうひとつのデザインのものを作ってみます。どんな物にしようかまだ考え中ですが・・・

 

シーズナルレッスンの詳細については後日またご案内させていただきます

 

 

こちらは、先日お作りしたブーケ

 

img_0872

もう暗くなってしまい、バタバタ撮影したブーケでしたが、お客様よりお礼のメールをいただきました。

img_0964

こんなにステキに持っていただいて・・・背が高く、すらりとした美しい新婦様、よりステキな花嫁様になっておられ本当にブーケがお似合いです。喜んでいただけて私も嬉しいですどうぞ、末永くお幸せに・・・

 

明日も試作品製作、ブーケ製作、木曜日のレッスン準備と大忙しですが、頑張ります

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内