新しいルームシューズ!

今日も秋晴れの心地いい一日でした・・・

朝から仕入れに行き、試作品を作ったものの納得いかず・・・またデザインしなおして作り直します

 

昨日製作したフラワーツリーを今日もちがった感じで撮影してみました

 

img_0973

ちょっと明るめでホワイト感を出してみましたこんな感じもクリスマスっぽくていいですね~

 

今日、新しくルームシューズが入荷しました

 

img_0974

かなりシックなデザインですが、キラキラビジューが可愛いシューズです。

残念ながら・・・

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%92

こちらのシューズはメーカー完売

 

まだ、

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%93

こちらや、

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%91

こちらは在庫あるようなので寒くなる前にぜひ特にこちらのデザインが人気いただいております。

また、ご好評いただいておりますディフューザーもいくつか入荷しましたのでサロンにお越しの際はサンプルで華やかな香りをお試しください

 

入荷したのは、ホホバ&パッションフラワー(現在サロンで使用中)、ピオニー、ラベンダー&ベルガモット、フリージア&オーキッドです。

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%95%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc

明日は10月定期レッスン日です。お天気も良さそうなのでよかった~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内