一足早く・・・

今日の仙台は今シーズンでいちばん低い最高気温、3度でした

サロンから帰る頃には雪もちらちら・・・。寒い一日でしたね~でも明日はもっと寒くなるようです・・・

 

今日は小さ目アレンジを製作。ハッピーバックに完成品のアレンジを全て入れてしまったのでサロンがガランとした感じに・・・

 

ちょっと春を先取りして、春のお花満載のアレンジメントを作ってみました

 

主役のお花は、矢車草。今まで使ったことあったかな?バラ中心の私でしたが、ほんと最近になってよりナチュラルなお花が好みに・・・

 

ミモザも大好きかわいいビオラも入れました。

アンティーク風のブリキの器にイエローとパープルの小花でアレンジ外は雪降る季節ですが、イエロー系のかわいらしいお花を見てほっこりしていただけたら嬉しいです。

明日はまた違うアレンジメントを製作予定ですどんな作品にしようかな・・・

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内