生徒様作品のご紹介

2月に入りました今日の仙台は一日。夕方からはすごい勢いで降っています・・・

先日の山形校レッスンでの生徒様作品をご紹介したいと思います

 

こちらはプリザーブドフラワー資格クラスでレッスンするラウンドブーケです。

今回は大人っぽいピンクのグラデーションで作っていただきました。縁起の良い実物も入れて・・・。とても素敵に完成しました

 

そして、こちらは春らしいイエローのリース

 

とても難しい課題でしたが、ステキにバランスよく作ってくださいました。

やっぱりミモザってかわいいですよね~

 

まだまだ東北の冬は続きますが、ちょっと早い春を感じていただけたら嬉しいです

 

春といえば・・・昨日市場でこんな可愛らしい花を見つけました

 

とても優しいお色のヒヤシンスよく水栽培の球根のものは見かけますが、こちらは切り花のヒヤシンスなんです。

香りがとってもいいヒヤシンス。サロンに飾りたくて買ってきました

 

お花の前を通るたびにとってもいい香りがふわっと香ります

 

こんないい香りのお花を飾ると気持ちも優しくなれますよ。ぜひ皆様もお気に入りの香りのお花を見つけて飾ってみてくださいね~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内