久しぶりのドッグラン!

今日は最高気温8度とちょっと暖かめの仙台でした

冬はどうしても汚れるし、寒いから犬たちはおうちにこもりがち・・・お天気もよさそうだし、久しぶりに運動させてあげよう!ということになり、いつもトリミングでお世話になっているブライアンズさんへ

 

久しぶりだからアビィとノアは大はしゃぎ

 

ふたりでじゃれあいながら走ってました~

 

今日のアビィちゃんはちょっとおとなしめ・・・いつもトリミングしてくれるお姉さんにギューと抱っこされてかわいがっていただきました

 

お店の中で・・・。先日こちらで購入したフード付きパーカーよく似合ってるね~って言っていただきましたサイズもぴったりだし、男の子らしくてかわいいです

 

こんな凛々しい横顔も撮れたよ

 

ランチはこちらの暖かいお部屋でゆっくりお話ししながらいただきました大きな暖炉があってオーナーさんご夫妻や他のお客様といろんなお話しできて楽しかったです~

 

ノアちゃんもいい笑顔

 

パパに抱っこされているからご満悦なのね・・・

 

カメラを新しくして、初めてのドッグラン素敵な写真がたくさん撮れて大満足

 

おうちの中ではお顔の黒いノアちゃんを可愛く撮影するのはなかなか難しいのですが、お外だとこんなによくお顔が見えて・・・

 

元気いっぱい走る犬たちとの日曜日、とってもゆったり、楽しい時間を過ごすことができました

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内