菜の花畑で・・・

GW最終日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

うちはあいにく主人が風邪のため昨日に引き続き、引きこもっておりました。

日頃あまりしない料理をしたり、物置の整理をしたり、手作りのお菓子なんか作ってみました

 

”手作りデザート、結婚して初めて作ってもらった!”と主人が言ってましたあれ?そうだっけ?

やれば、できるんです・・・(めっちゃ簡単なやつですけど・・・

で、ここ2日はお出掛けしていないので過去のPicをご紹介します

 

4月のある晴れたお休みの日、きれいな菜の花畑を偶然見つけて、緊急撮影会

 

青空とまだ咲いていないつぼみの桜、そして、菜の花の素敵な共演です

 

こんな間近で菜の花見たのは、初めてだったかもしれません・・・

 

さすがマクロレンズこんなひとつひとつのかわいい花も撮影することができます

 

うちのモデルさんがいなかったのがちょっと残念でした・・・(

この写真、結構お気に入り。自分のカメラで撮影する主人の姿を撮りましたお互いカメラを持っているのでどちらがいい写真を撮るのかいつも競争するように撮影してます

 

このファンタジックな写真は主人撮影・・・やっぱり適わない・・・。悔しいけどまだまだ主人の方がうわてです・・・もっと頑張らなくっちゃ!!

さあ、明日から日常に戻りますね!

早速、レッスンも再開します新しいレッスン受講のお申込みもたくさんいただいているし、母の日ギフトの発送も開始します。頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内