ピンクのブーケ

今日の仙台は寒くはありませんでしたが、でどんよりとしたお天気でした

最近納品したブーケをご紹介偶然ピンクが続いております

 

こちらはホワイトに淡いピンクをポイントにいれたブーケですコロンとしたローズが可愛らしいブーケ

 

そして、こちらは・・・

ちょっと濃いめのピンクも入れたカスミソウの入ったブーケとてもキュートなイメージです

 

こちらは本日納品したブーケ

 

オールドローズをメインに淡いピンクをさし色として使用。ユーカリの実も入れて少し大人っぽい雰囲気にしてみました淡いカラーリングがとってもやさしいブーケになりました

 

昨日は山形校でのレッスンでしたマザーズデーギフトのお届けに伺った先で見つけたこでまり・・・

 

こんなかわいいお花を咲かせていました~

 

まだ咲き始めたばかり・・・というような感じでしたが、このこでまりがとっても豪華なんです確か去年もあんまり立派で写真におさめた記憶があります

 

切り花のこでまりはすでに市場から姿を消していますが、自然界では今が旬なんですね~

 

次回は月末に伺うのでどれだけ咲いているのかちょっと楽しみです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内