ギフト!

今日はお天気も良く、洗濯日和でした~

朝からはりきって洗濯機何回回したことか~すっかり気持ち良い状態になりました

 

先日お友達からご依頼いただいていたギフト、こんな感じにできました

 

パープルとグレーのプリザを使った新築のお祝いギフトです

 

その新築されたおうちというのがとてもモダンで洗練されたイメージ。雰囲気を壊さないようにシックにモダンに作ってみました。

グリーンを使ってしまうとナチュラルイメージになってしまうのであくまでもシンプルに・・・ベルベッドのリボンで高級感を出しました。

そして、もうひとつ。

こちらはグッとナチュラルな作品。

アイボリーのプリザとホワイトとグリーンを使った清楚なイメージのフォトフレームです

 

フレームにはレースリボンを使し、より可愛らしさを演出すずらんをまっすぐ使ったのもポイント

 

フレーム前にウッドのボックスがセットしてあるのでアレンジしやすいようになっている優れものです

 

こちらはぜひ、ご結婚のお祝いやご出産のお祝いにいかがですか?きっと喜ばれると思いますよ~

 

明日からしばらくお天気が続きそう嬉しいですね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内