青葉まつり

今日の仙台は27度先週の土曜日とは大違いかなり暑くなりました~

ほぼ毎年出かけている青葉まつり。その名のとおり青葉が美しい時期となりました

 

今日は暑いし、人ごみなのでノアちゃん選抜でお出掛け運転しているパパのお膝でご満悦

 

本町のNoteさんでゆっくりめのランチテラス席でノアちゃんも慣れた様子で一緒にパクパク

 

ランチ後勾当台公園方面へ。

あまりの人ごみですずめ踊り演武近くへ行けず・・・、

ちょっと高いところへ上がって記念撮影

 

かわいい踊り子さんたちがたくさんでした

 

一番町のアーケードでゆっくりすずめ踊りを見物したかったのですが・・・、

太鼓の音が怖いノアちゃん、震えてきたので裏通りへ退散

 

のんびりきょろきょろしながらサロン方面へ。

あんまり暑いからパパに肩車?

 

ノアちゃん、リラックス

 

ちょっと歩いていつも行ってるいたがきへ(美味しい果物やさんのカフェです)

ノアちゃん、こんなお顔でいちごのソフトをペロペロ目がキラキラしてますねっソフトは濃厚、いちごも甘くてとってもおいしいんです

 

仙台の街中をぐるぐる・・・。歩き疲れたノアは・・・、

帰りの車でスヤスヤ・・・

 

今年も活気あるかっこいい踊りが見れて良かったあ中腰体勢はかなりききそうだけど、かなり興味深々の私。主人から”プレズィール”で組んで踊れば?って笑って言われました。みなさん、どうですかあ~いちばん最初にバテそうな私ですが・・・

 

明日も引き続きいいお天気になりそう皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内