個数限定!

昨日は山形校でのレッスンでした山形は30度の真夏日暑い一日でした

そして、今日の仙台は昼過ぎから。肌寒いくらいの気温となりました。

こう、ころころ温度が変わるとからだがついていけませんまた風邪ひかないように気を付けたいと思います。

こちらは最近差し上げているディプロマ個数限定、早い者勝ちの特別ディプロマです。

ディプロマとは資格のお免状のことですせっかく基本から応用までしっかりお勉強していただいたので最後の試験までちゃんと受けましょう!というキャンペーンを4月から行っております。

こちらは受講された方のご希望をお伺いし、カラーを決めて製作してお渡ししています。

今まで、ラベンダー、グリーン系などもお渡ししました

 

みなさんとても喜んでくださり、お部屋に早速飾っていただいているご様子とても嬉しいです

 

全体がアクリルでできているかなり珍しいフレーム。アレンジがアクリルで覆われているので劣化もなく、ずっときれいなまま飾っていただけます。

残すところ、あと数個!試験、緊張すると思いますが、みなさんがんばりましょう

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内