お花いっぱいのカフェで・・・

昨日まで続きだった仙台でしたが、今日ようやくが戻りました~

ちょうど泉のお義姉さんのおうちにお届けものがあったので今日は北方面へ

 

緑がきれいなおしゃれカフェでランチ

 

こんなお庭に囲まれた素敵なカフェです

 

こちらは樹齢300年のオリーブだそう・・・。すごい太い幹でしたよ~

 

今日はノアちゃん、新しいmeiさんのワンピースを着てお出掛け

 

袖元と裾のレースがかわいい生成りのワンピース

 

”背中には大きなおリボンが付いているんだよ似合いますか?”←ノアより

 

お庭に咲いていたお花のひとつ。繊細な小さいパープルのお花。

こちらは、はなびらが特徴的なバラ。

こんなお花に囲まれながら美味しいランチをいただきました

 

ランチの後はちょっと歩いてアウトレットへ今日はキャリーバックを持参したのでタピオ(ショッピングモール)にも入れました

 

キャリーバックはデニムとラフィアを編んで作っている1点もの!ラグスターというブランドのおしゃれなバックです。中にはふわふわクッションが入っていて網が付いているのですっぽりかぶせればデパートにも入れます。(食品売り場以外は・・・

 

パークタウンはほんと緑が多くて、お散歩しながらたくさんのお花や緑を見ることができるから気持ちがいいんですノアちゃんも笑顔お散歩、楽しかったのかな?

こんな可愛いマーガレットも咲いていましたよ~

 

のんびりウィンドーショッピングした後、夕方からお義姉さんのお宅にお邪魔して美味しいものたくさんご馳走になって帰ってきました。ノアちゃんはおなかいっぱいだし、たくさん歩いたのでスヤスヤ寝ています

 

明日の日曜日もお天気良さそう!どんなふうに過ごそうかな~

 

皆さんも楽しい日曜日をお過ごしくださいねっ

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内